September 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Soul Garden 2015 忘年会のお知らせ



2015 忘年会のお知らせ

日時: 2015年12月18日 金曜日 20:00〜23:00
(23:00以降は通常営業)
場所:かいろう
会費:¥4,500 Free Drink & Free Food
(Free Food 〜22:00)
*男女子供一律(ご了承ください)

毎年恒例、豪華(?)景品が当たるくじ引きあり。
今年も Mario います。笑

参加の方はコメントよろしく。

P.S
協賛 大募集中。
宜しくお願いします!!!


 

高橋琉斗ついにデビュー


9/20(日) 2015湘南際
アマチュアサーフィンコンテスト
(茅ヶ崎市長杯)が
台風スウェルの入ったパークで開催。
今年からサーフィンを始めた
高橋琉斗もなんと出場!?
まだドルフィンスルーが出来ねー
なんて言ってたのに
エンジョイクラス3roundを
勝ち上がり見事決勝進出!!!

image1.JPG
なんと2位でフィニッシュ〜!
惜しくも優勝は逃したが
今後の彼の人生にとっては
それ以上の成果だったんじゃないかな?
image1.JPG
琉斗おめでとう
これからも何度も辛く大変な事があるだろう
でも頑張れば楽しい事もたくさんある
自力で人生切り開け!

関山泰央は高橋琉斗を応援しています。

飯士山登山

新潟県湯沢町、いつもスノーボードを楽しんでいる岩原スキー場がある飯士山へROCK GARAGE メンバーで登山。
メンバー以外に本企画の発起人の一人である五十嵐さんも参加。
ベースキャンプはヒュッテマラマラ、



8:30登山開始

初心者コースと言うことで岩原コースと呼ばれる第3リフト降り場にある登山口から頂きを目指すことに。

↓続きはリードモア↓
» read more

ライトタックル楽しい 2500c

IMG_0610.JPG
人にはそれぞれ癖があり 
極度に繰り返し使った箇所に
大きなダメージを受けてしまう
後に持病になり 苦しむ事になるのだが
うまく付き合っている方も多いと思います。
最近の腰痛研究では精神的ストレスが大きく影響
ほとんどのケースで関与しているとの事
子供の頃 運動会 徒競走の順番が来ると
お腹痛くなっちゃうやつ居たけど同じもんで
怒り、嫉妬、不安、などは体の筋を強張らせ
小さい筋肉や筋が柔軟性を失う 免疫も下がる
それでも車の運転やデスクワークで腰に負担をかけ続ける
ある朝 くしゃみなど不意の力が腰にかかって・・・
これがメカニズム
この負の連鎖を克服すべく
まずは頭を切り替えてリール買ってみた 笑
分解洗浄、注油などのメンテナンス 楽しい🎵

image1.JPG
最近 近しい仲間との情報交換はiCloudの写真共有ストリーム
そこに送られてきた新潟の愛すべきオタクやろう 志輝〜!
2600c elite全バラ 組立〜
愛車63VW type3 pickup
自分で全部バラして組立られちゃいます
リールバラしネタは絶対食ってくると思ってたよ 笑

image1.JPG
立て続けに5500cもバラし?やっぱり好きでしょ?こういうの
さぁリールの調整も終わり 実釣行ってみました
56,tmに合流 CBFC研究活動も活性あがってます

続きはREAD MORE
 
» read more

産休入ってます?

IMG_0293.jpg
ムラサキスポーツ茅ヶ崎店の相原えいちゃん
2年ほど前に愛媛に転勤になった。
茅ヶ崎と違い 海が遠くサーフィンも遠くなってきた
近所の野池でバス釣り 覚えたなんて話は聞いていたが
なんとドハマリしてんの 笑
しかも愛媛もアフタースポーニング(産卵後)で急に釣れなくなって
梅雨の定番 buzz baitで毎朝 近所の野池へ
ドカーン!67cm ワールドクラス
関西はバスのメッカ こっちより10cmは大きいのが釣れるというが
67cmデカイです 刺激的 驚いたよ〜

image1.JPG
新潟はまだプリスポーン
志輝やりました 50cmランカーですよ〜!
しかも自作ルアーに自作グリップ
さすがプロスケーター 感受性豊かです
えいちゃん同様 釣りとスケートが逆転か?笑
これに影響されて
我らCBFCメンバーも活性あがったぁ〜
台風来てやっとサーフィンモードかと思われたが・・・
» read more

行楽日和です

IMG_0585.JPG
地産が人気の今朝 チェックしに行ったら
何年ぶりでしょうか?阿部ちゃん 元気そうだった
転職して子供が出来て忙しく3ヶ月ぶりのサーフィンだって
みんな頑張ってます!
ハーレージャパン創世記 一緒に頑張りました
今ではいい思い出です。

image1.JPG
チェックでウロウロ また久しぶりの人 発見 笑

西浜がいいと聞いてテッちゃんと車で西浜
なんと満車で車 止めれない ウソでしょう〜?笑

ここは茅ヶ崎 行楽日和 今年も熱い夏が来ます。

image1.JPG

FOGGY MORNING

IMG_0501.JPG
5:00
今朝はサンフランシスコばりのフォギーモーニング
サーフィンどころか何も見えません
釣り行くにも帰ろうにも車も危ないレベル 笑

6:30
サイズアップしたけど
波 良くないです
最近地形良くない
竿おろしも済んだんで
道が空いてるうちに茅ヶ崎帰ろう〜

藤野く〜ん

IMG_0491.JPG
16:00-17:30
4バイト1フィッシュ38cm@板金
下ろしたてのフローター用ショートロッド
スミス スーパーストライクSS-WS51TM
5'1の短さはコントロール ヤバい
トルク感もコンパクト 笑
シェイド内ではかなり機動力発揮
おもろかった〜

最近ゲットしたりルアーボックス
PLUGGIN'
56も買ってた さすが兄弟 笑
ちなみに藤野くん ルアーは
70'sヘドン ダインニグフラッター
丸ペラでんがな〜

すぐ転覆すんからすっかり嫌われてしまった
カヌーフィッシング
復帰計画進行中
藤野くんどうぞよろしくお願いします。
完成式は同乗しましょう。

RIP Shawn ‘Barney’ Barron | 1970-2015


image1.JPG
12345>|next>>
pagetop