October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

和田メンバーはチェックしてください

 和田ハウスのメンバーにはブログ投稿用IDを作ります。岩倉メールアドレス info@rockgarageandsports.com までお名前、メールアドレス、携帯メールアドレスを連絡ください。
IDを作成後、返信します。
なお記事投稿は和田ハウスのメンバーのみとさせていただきますがコメントはオープンとなっておりますのでヤスオさんをさみしがらせないようにコメントしてください!
尚、このブログは携帯からも簡単に投稿できますのでメンバー皆様の連絡お待ちしてます


バリより 岩倉具威

吾郎の投稿だよ!

Image0002.JPG
千葉ハウス裏山登礬おもろかったすね。タミよぅ次は川のあるところにいきてぇよ。魚のいるところによぅ、テントとロッド持ってよぅ。なぁ見てるかタミよぅ、暖かくなったら絶対いこうな。

Image0000.JPG
ここでケンちゃんホキッたね。


ごろう

不動山登頂成功!

201002141300000.jpg
2/14sun晴れ

お世話様です!
午前中サーフィンを済ませ昨日の残りの鍋をたいらげると予定通り裏山(不動山)の山頂を以下のpartyで目指しました。
石田 たみ 吾郎 高島 栗栖 藤野 俺の7名 天にそびえ立つ山頂までのルートは簡単ではないのが見た目で分かる
トップは元林業の石田 途中の斜度が凄く 皆 四つん這いで登攀 落石などもあったが無事頂上をおとしました。
頂上から見た白渚は綺麗なレフトが割れていた高所から見たホームグラウンドは格別なものだった。
稜線に出るとすぐハイキングコースに入り案内板が現れた
このまま浅間神社に向かうルートと下山ルートがありホキ島先輩(ホキる=登山用語でバテる)の呼びかけで来栖 藤野も下山した
石田 たみ 吾郎と私はヒマラヤを目指している山岳部 ここで下山は有り得なかった 尾根を下りこの辺で一番の山頂をおとし浅間神社をお参りして無事ベースキャンプに到着しました。
奥深い山中ではとても静かで自分たちの山を踏む音 森の匂いがとても印象的だった 次の山行は東側のルートだ! 山岳部万歳!

吾郎の投稿だよ!

P2010_0130_201520.JPG
藤岡さくと吾郎

今週のネコ

ノア♀6才 20090910201610.jpg

厳冬期の和田ハウス

20100213182545.jpg
2/13sat 〓

おばんです!
和田サーフキャンプは雪ふってます
それでもサーフィンはしましたよ胸肩〓

厳冬期は鍋に限ります〓

明日は裏山のアタックです
天気になりますように〓

やすお

テストで以前の波

NEC_0756.jpg
テストで2009年12月17日の波画像を貼りつけます。この冬シーズン良い波に当たりますように!

携帯もOK Rock Garage and Weblog→ http://blog.rockgarageandsports.com/

和田ハウス利用者のためのブログ

 和田ハウス利用者のためのブログを設置いたしました。閲覧は誰でも出来ますのでブログに出したくない「個人名」「名称」「ポイント情報」は書き込まないでください。
オーナー契約をしている方からの投稿を記事の主体としています。コメントはどなたでも書くことができます。

オーナー契約をしている方へ…記事の書き込みをPCや携帯から行うことができます。もちろん画像、動画の掲載も可能ですので波の様子などなど投稿お待ちしております!
<<back|<135136137138139140
pagetop